むしろなダダ漏れ

えー。遅刻がたまってしまって大変なことに15分前に登校を余儀なくされた僕です。
分かってんのに学校へってなるとギリギリの遅刻をしてしまうんですよね。
バイト時代は一度も遅刻したことないのに。
何?距離?気持ち?おそらく気持ち。
人間関係とかじゃなくて学校のシステムが嫌いなんです。あと、空調が整ってない。この2点で心の面で負い目が。

今日とか暑い暑い。秋なのにってイライラもあるけど、それ以上にエアコン切ってることにイライラ。散々文句は垂らしたけど、その残りカスをここでこう綴ってます。

パズル作ってる他の方々って結構、真面目で、頭良くて、几帳面な方々が多そうなんだけど…。

とりあえず、自分のできる事を今は。

出来るって経験が大切なんです。

うん。宇宙兄弟の方が学校で聞く話より何倍もグッとくる。

さて、更新の話。

えー今ストックはかなりあるんですね。
ただ、次の更新表を"~ミニ110"まで一気に予定してるんです。

初めは更新表7個区切りでちょうど1週間~とか思ってたんですけど、実際は模試~疲れた~寝る~はっ!…みたいな感じで忘れちゃって笑

だからどうせなら区切りの良い数で更新表を作りたいなって思いまして絶賛ミニ量産中っていう事なんです。

四角スライダーの需要が他の作者さんが作ってなくて大きいっぽいのでどんどん作りたいなと…個人的にはあのパズル作りづらく感じるんですが…汗

はしたかさんへの返信の時間がない分この場をお借りして…汗

いいパズルはありませんが、量でたまにいいのが転がったりするんでこれからもご観覧いただいてる皆さんよろしくお願い致します。

あー!あと、受験に関してはあと一年は触れないで下さいね。今年はゆっくり過ごさせていただきます。

完。

待った。

たまにある何もする気の起きない日は宇宙兄弟をネットで探して見ます。
丁度、放送していた時が確か、高校受験勉強の時とかだったもので見れてない部分もあって、最近、こういう時に初めから見直しています。
なんか、背中押された気になるアニメなんですよね。アニメはあまり見ませんが、このアニメは大好きで、気がついたら後押しされるどころか、見入ってしまって。
いやいや、本当の目的はどこへ。待った、待った。

さて、ミニパズルがおかげさまで100拍手超えましたね。ありがとうございます。
だからと言って、お祝いに大きいパズルを作るとミニパズルじゃなくなるのでいつもどおり平常運転で行かしていただきます笑
しばらくは、初登場もないか…な?
いつも、ご覧いただきありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します!

ながめて、ぽかっと。


あ、またぼけっとしてた。
水槽です。
種類をあれから増やしました。
バルーンモーリー。プリステラ。コリドラス…と。
2日後には全滅してたレッドチェリーシュリンプが届くんでこれまた楽しみで。
そんなこんなを頭の中で考えてたら電磁気の話とかどーでもよくなって来て。
またぽかっと気がどこかへ。あー時間が有限なのが一番の難敵。

不意

今日は学校に行くと実は定期テスト開始日だった。模試の後日受験の提出日は迫るわ、定期テスト自分の予定より2日早く始まるわで踏んだり蹴ったり。今週ヤベーなおい的な。

早朝出勤・更新予定一覧

眠れない夜とかはとりあえず頑張って寝ようと布団に入って4時で一区切りして起きる。そして、家じゃ勉強できない人間だからまず詰められるだけ本と筆記具をカバンに押し込めそれを片手に外へ。…おっと忘れてた。一応朝食。それから近くのコンビニへ。迷惑だろうけど昼ぐらいまで食事スペースを借りて勉強して見たり、ニコリしたり。お昼を回る頃には眠気がきているのだが、塾を予約して強制送還作戦。というのが今日の段取り。
今日の夜は眠れるぞー!!

ミニパズル更新予定一覧▽
パズルm072 ろーま
パズルm073 ろーま
パズルm074 流れるループ
パズルm075 流れるループ
パズルm076 流れるループ
パズルm077 コンビブロック
パズルm078 コンビブロック

2つ目の"ろーま"はなかなかいい物ですよ。
前にも書いた通り人って蔑(さげす)んだ時いい物ができるんですよ。物の10分でこれが完成したからなんか不安もとんでっちゃいますよね。
いいもんです。
あ、拍手もあともう少しで80行っちゃうのかな?
一応10区切りでニューフェイスを追加しようかと。まぁ、ざっくり適当にいきます。
本当に空き時間で作成してますので!
ここ大事!パズルばっかやってサボってるわけではないですからね!

これを書いてる今はまさに"サボってる"なのですが…。

兎にも角にも、これからも何卒よろしくお願いします。

今年に終わるか、来年に終わるか定かではないですが学習が終わり次第ノーマルもどしどし上げます…。

では!行ってきます!
プロフィール

伊澤聡真

Author:伊澤聡真
自作のパズル・謎解き問題を更新中!
中には難問から、初心者に優しい簡単なものまで。
パズルの感想やコメントどしどしお待ちしております!

〜説明〜
「文章」→パズルのルールを見たり、そのパズルを画面上で解きたい場合はクリックしてください。(ぱずぷれv3を使用しています)

タイムアタック→独断と偏見で時間を設定しています。ぜひ挑戦してみてください。

ご来店者数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR