早朝出勤・更新予定一覧

眠れない夜とかはとりあえず頑張って寝ようと布団に入って4時で一区切りして起きる。そして、家じゃ勉強できない人間だからまず詰められるだけ本と筆記具をカバンに押し込めそれを片手に外へ。…おっと忘れてた。一応朝食。それから近くのコンビニへ。迷惑だろうけど昼ぐらいまで食事スペースを借りて勉強して見たり、ニコリしたり。お昼を回る頃には眠気がきているのだが、塾を予約して強制送還作戦。というのが今日の段取り。
今日の夜は眠れるぞー!!

ミニパズル更新予定一覧▽
パズルm072 ろーま
パズルm073 ろーま
パズルm074 流れるループ
パズルm075 流れるループ
パズルm076 流れるループ
パズルm077 コンビブロック
パズルm078 コンビブロック

2つ目の"ろーま"はなかなかいい物ですよ。
前にも書いた通り人って蔑(さげす)んだ時いい物ができるんですよ。物の10分でこれが完成したからなんか不安もとんでっちゃいますよね。
いいもんです。
あ、拍手もあともう少しで80行っちゃうのかな?
一応10区切りでニューフェイスを追加しようかと。まぁ、ざっくり適当にいきます。
本当に空き時間で作成してますので!
ここ大事!パズルばっかやってサボってるわけではないですからね!

これを書いてる今はまさに"サボってる"なのですが…。

兎にも角にも、これからも何卒よろしくお願いします。

今年に終わるか、来年に終わるか定かではないですが学習が終わり次第ノーマルもどしどし上げます…。

では!行ってきます!

コメント

Secret

リンクのお知らせ

初めまして、チビスケ丸です。

「ぐんたいあり」の詳細なルールを探していたら、このブログに出会えたので、勝手ながら、私のブログにリンクを貼らせていただきました。

報告が遅れましたが、これからもよろしくお願いします。
プロフィール

伊澤聡真

Author:伊澤聡真
自作のパズル・謎解き問題を更新中!
中には難問から、初心者に優しい簡単なものまで。
パズルの感想やコメントどしどしお待ちしております!

〜説明〜
「文章」→パズルのルールを見たり、そのパズルを画面上で解きたい場合はクリックしてください。(ぱずぷれv3を使用しています)

タイムアタック→独断と偏見で時間を設定しています。ぜひ挑戦してみてください。

ご来店者数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR