フィルオミノ003

fillomino (2)

フィルオミノ!今回はスラスラ~っていけるものにしました。
一つお願い!下の曲を再生しながら吹き抜ける気持ちで解いて~^^

「Mステみた人も見なかった人も押さえておきたいザワズセレクトのコーナー行ってみよう!」



はい!というわけでスミレです!!
最近FMで結構かかってたねぇ!
LIVEもあるので…いこうかな…どうしよっかなぁ…
ってなやんでたけど、行くわ!もう!有り金はたいていくっつーよ!
今年は秦年ですな。一番再生してるなぁ(笑)
これ、PV面白いね!途中、あれ?秦さんちっちゃなった??
って思ったら別人だったっていう(笑)
あ、最後にちらっとでてるSallyもいいんですよ!
これ、青の光景ってアルバムに収録されてんだけど、なんか鳥肌立った!^^

さて、今日はもう一曲覚えて帰ってちょうだい!!



…ってわけでMAN WITH A MISSONで「Memories」です。
あれ?マンウィズもやっぱJRにあわせてしっとりかなぁ…と思えば、やっぱり一気にあげてきましたね^^
なんていうかこの吹き抜け感!ドライブにこれとか最高ですな!免許持ってないけどさ!(笑)
遅刻ギリギリで朝、自転車ぶっ飛ばすからこれ聞いてぶっ飛ばしたらすがすがしいだろうなぁ~^^
英語の歌詞はあまり好まないんだけど、マンウィズは別枠だ~!

はい。では、情報▼

●秦基博-Newシングル「スミレ」 2016年2月24日 リリース!

●MAN WITH A MISSON-Newアルバム「The World's On Fire」 2016年2月10日リリース!2日前にリリースしてます!※Memoriesはアルバムの中に収録。

コメント

Secret

プロフィール

伊澤聡真

Author:伊澤聡真
自作のパズル・謎解き問題を更新中!
中には難問から、初心者に優しい簡単なものまで。
パズルの感想やコメントどしどしお待ちしております!

〜説明〜
「文章」→パズルのルールを見たり、そのパズルを画面上で解きたい場合はクリックしてください。(ぱずぷれv3を使用しています)

タイムアタック→独断と偏見で時間を設定しています。ぜひ挑戦してみてください。

ご来店者数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR