リングリング004、「味見をしない」

前回の橋かけ006はほんっとーにっ!!すいません!!
まさか1つの問題で二回も破綻しちゃうとは…。自己記録達成です泣

ringring (1)

「高校の方は破綻なし。」

●「味見しない」●

パズルでよく破綻するのは解き直しをあまりしないからかな…と。
紙で作って見直ししないなんてもってのほかですね…。反省します。
いってみれば味噌汁作るのに適当に味噌をぶちこんで味見しないようなものですからね…汗

橋をかけろ006、007。「まさかの展開」。

さて、申し訳ないです。昨日の分をすっぽかしちゃいました。
帰ってすぐ寝ちゃったもので…(-_-;)
橋をかけろが昨日、今日と更新予定だったのでまとめちゃいました。

橋をかけろ006 
こちらの問題は次こそたぶん!訂正済みです。Gさん、baLLjugglermoka さんありがとうございました!また、ご迷惑おかけしました泣


hashikake (4)



「昨日の分」





橋をかけろ007
hashikake (2)
「今日の分」


●「まさかの展開」●
いやー!部活を転々と見学してもう3日目。決まりました。

…「軽音部」に。

え、ちょちょちょっと待ってお兄さん!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あなた、楽器にぎったことすらないじゃん!って訳なんですが…。

土日休みのほぼ5時終わりはスケジュール的に最高!
先輩方は優しい!
なにより「ギター」をちょっとかじってみたかった!

…と。

行き当たりばったりに幸運の神きたる…です。
人の人生どうなるかなんてわからないなぁ…と実感しました(^^;ゞ

橋をかけろ005

hashikake.png
橋をかけろって難しい。

「このサイズはこのブログ初かも」

リングリング003

ringring_20150412164211af0.png

「リングリング入門編」

美術館003

lightup_2015041216362477b.png

「今日はあと二問あります。お付き合いください」

パズル投稿予定表001

E-ザワザワの新米パズル作成所へようこそぉ!
では、明日4月10日~4月16日の更新予定です!


 日付    パズル          完成度
4月10日 美術館003         ★★☆
4月11日 リングリング003      ☆☆☆
4月12日 橋をかけろ005      ★☆☆
4月13日 橋をかけろ006      ☆☆☆
4月14日 橋をかけろ007      ★☆☆
4月15日 橋をかけろ008      ★★☆
4月16日 リングリング004      ★★☆

完成度はレベルじゃなく、なんとなくまとまったかな?という自己評価です。

へやわけ001

heyawake.png

あまり普段作るのに挑戦しない「へやわけ」をつくってみました。
たぶん難易度は高めのはず。細かい部屋が多すぎて見た目はさほど良くないですが、1時間かけた今の精一杯!
ぜひ、ご賞味あれ!!…(?)

「これって新手筋?あんまり見かけないけど…」
プロフィール

伊澤聡真

Author:伊澤聡真
自作のパズル・謎解き問題を更新中!
中には難問から、初心者に優しい簡単なものまで。
パズルの感想やコメントどしどしお待ちしております!

〜説明〜
「文章」→パズルのルールを見たり、そのパズルを画面上で解きたい場合はクリックしてください。(ぱずぷれv3を使用しています)

タイムアタック→独断と偏見で時間を設定しています。ぜひ挑戦してみてください。

ご来店者数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR