橋をかけろ009

hashi (1)

この問題の難易度は
おてごろ「おてごろ」です。

■タイムアタック■ 2:00

「大橋小橋009」

橋をかけろ008

hashikake_20151112002441554.png
「こんな大きなサイズは作りなれてない」

今日のサイズは「22×13」!!
大きいでしょ!?

中身はまぁまぁ・・・うん。きっといい感じ・・・はい。

最近音楽系のことつづってたりするから案外音楽好きな人もみてくれてたりするんかなぁ?^^

あ、席替えありまして好調にもまたまた端列を引き当てた!
…つまり遊び放題!といいたいんですが

テスト発表まであと2週間何ですねぇ~
つまり今までつまらない授業のみ内職だったのが
今回から自習学習に切り替わりつつある時期なんですね

強化月間が4日続きますがどこまでサボらずつづけられるか?

…ちなみに明日のクロットは今日あった古典の時間に完成(-_-;)
…そろそろまじめに話をきいてお利口さんになろっと。

あ、毎度毎度ですがスキマスイッチのニューシングルが昨日出ました。



これまた背中押してくれる音楽だぁ!!
受験生とかこれ聞くといいんじゃないかなぁ…
全力少年→ハナツ→LINEのルーティーンで色々作業中。

大橋卓也みたいにギターも歌もうまくなりたいなぁ^^
独学っていってもなぁ…。

誰か声楽orギターの経験談募集中です。

橋をかけろ006、007。「まさかの展開」。

さて、申し訳ないです。昨日の分をすっぽかしちゃいました。
帰ってすぐ寝ちゃったもので…(-_-;)
橋をかけろが昨日、今日と更新予定だったのでまとめちゃいました。

橋をかけろ006 
こちらの問題は次こそたぶん!訂正済みです。Gさん、baLLjugglermoka さんありがとうございました!また、ご迷惑おかけしました泣


hashikake (4)



「昨日の分」





橋をかけろ007
hashikake (2)
「今日の分」


●「まさかの展開」●
いやー!部活を転々と見学してもう3日目。決まりました。

…「軽音部」に。

え、ちょちょちょっと待ってお兄さん!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あなた、楽器にぎったことすらないじゃん!って訳なんですが…。

土日休みのほぼ5時終わりはスケジュール的に最高!
先輩方は優しい!
なにより「ギター」をちょっとかじってみたかった!

…と。

行き当たりばったりに幸運の神きたる…です。
人の人生どうなるかなんてわからないなぁ…と実感しました(^^;ゞ

橋をかけろ005

hashikake.png
橋をかけろって難しい。

「このサイズはこのブログ初かも」

橋をかけろ

~橋をかけろ~
・数字と数字の間にタテヨコに橋をかけて(線を引いて)、全体をひとつながりにしましょう。
・数字は、その数字につながる橋の本数を表します。
・橋は1カ所に2本までかけられます。
・橋を交差させたり、ナナメにかけたり、数字を飛び越えてかけたりしてはいけません。


橋をかけろ 001 Level  1/5   Size:5×5
橋をかけろ 002 Level  2/5   Size:9×9
橋をかけろ 003 Level  3/5   Size:9×9
橋をかけろ 004 Level  3/5   Size:9×9


プロフィール

伊澤聡真

Author:伊澤聡真
自作のパズル・謎解き問題を更新中!
中には難問から、初心者に優しい簡単なものまで。
パズルの感想やコメントどしどしお待ちしております!

〜説明〜
「文章」→パズルのルールを見たり、そのパズルを画面上で解きたい場合はクリックしてください。(ぱずぷれv3を使用しています)

タイムアタック→独断と偏見で時間を設定しています。ぜひ挑戦してみてください。

ご来店者数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR